カテゴリ:イベント( 3 )

ありがとうございました!

10月27日、KHEIRイベント無事に終了いたしましたー!!
お越し下さったかた、お足下の悪い中本当にありがとうございました010.gif

d0263973_14463896.jpg


富山ではあまり体験できない加賀刺繍や水引体験を楽しまれたり、気軽にできる茶道体験に参加されたり、とてもお得なヘアセットやネイルケアを体験できたり…

普段はなかなかできない体験ができて良かった!着物着たいけど着る事がなくて…でも今日はきられて嬉しい!と言うお声が聞けて本当に嬉しかったです016.gif

そして…KHEIR関係者のみなさまや主催のあんてぃーく凛さん、陰で支えてくださったみなさん、本当に本当にお疲れさまでした…!!

d0263973_14463656.jpg


072.gifあんてぃーく凛さんでは、ただいま蔵出しのアンティーク羽織やお着物、帯などがたくさんあるそうです〜!
こちらもなかなか見られない逸品が勢ぞろいしてるみたいです…072.gif
(私も早く行かねば…笑)

d0263973_1446377.jpg


またできたらいいなぁ~!
[PR]
by sumirekimono | 2013-10-29 14:37 | イベント

いよいよ明日です!

d0263973_21371393.jpg

d0263973_21371456.jpg


和装でなくてももちろん大丈夫です!
皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*
[PR]
by sumirekimono | 2013-10-26 21:35 | イベント

キモノ de ハロウィン

待ちに待ったフライヤーと前売り券がうちにもやってきてくれましたー!!!素敵なデザイン!かっこ良い雰囲気!!おしゃれ〜053.gif

先月、イベントで御一緒したbarbancoのデザイナーさんが作ってくださいました016.gif

d0263973_1794756.jpg


いよいよ今月末です…!!
着物でも洋服でも、きっと楽しめるイベントになっていると思います(*☻-☻*)

d0263973_1794834.jpg


みなさま、お誘い合わせの上ぜひぜひ…
高岡ではあまり体験できない加賀刺繍や、水引のワークショップもあります!

ヘアセット、ネイル、ハンドエステも…072.gif
[PR]
by sumirekimono | 2013-10-01 17:05 | イベント