「ほっ」と。キャンペーン

着物でお花見

梅と着物、桜と着物、お花と着物はほんとに相性がいいと思いますemoticon-0115-inlove.gif

お花見に行かれる方たちの着付けなど。

d0263973_1123388.jpg


お若い、可愛い方たちのお着物姿。
まるで親のような気持ちで見守っておりました…

d0263973_1123346.jpg

※画像は加工済みです※

うすあさぎの小紋に翡翠色のアンティーク帯、淡黄に小花模様の小紋と黒紅の帯、虹色〜あさ紫のグラデーション小紋にこい紅の帯…
若い方達の着物の色合わせは見ていて楽しいものです。

カラーの勉強をしていると、その方その方が自然に選ぶ色が、本人によく似合う色…という偶然に驚かされます。

きものコーディネート、楽しいですね。




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by sumirekimono | 2015-04-21 10:40 | 着物のこと

青空マカロン

先日、花嫁の支度部屋で出展されていた【青空マカロン】のマカロン詰め合わせセット。

なんとか入手させていただきましたemoticon-0115-inlove.gif

d0263973_12272769.jpg

d0263973_12272743.jpg


マカロンって実はあまり好きじゃなかったのですが、この青空マカロンを食べてからは大好きになってしまいましたemoticon-0110-tongueout.gif

なかなか入手できないのが辛いところですが…また折を見て…!



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by sumirekimono | 2015-04-06 12:22 | おすすめなど

素敵な着付教室【こゆき庵】

敬愛するツバキ庵のモリタマミ先生のところで
習われていたアサイヤスエ先生が【こゆき庵】を
3/14に開講されました!

d0263973_1252205.jpg


Facebookでも常々お世話になっております…
とっても優しくて素敵なおしゃれな先生ですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

>>>こゆき庵

富山にもようやく!?おしゃれで素敵な先生が誕生されたことに
嬉しさを隠しきれません...!ほんとにおしゃれですemoticon-0152-heart.gif

着物を、着付を楽しむこと、原点に立ち返ることを思い出させてくださった
素敵なあさいやすえ先生。魚津にてお教室を開いておられますemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
# by sumirekimono | 2015-03-31 12:53 | おすすめなど